2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
エロい巨乳動画&エロい巨乳画像を公開。
団地妻第三弾です。
エリさんのでてるとこ全部を1分から2分で分割してたら
9分割になっちゃいました。

実は、この『団地妻Wオナニー』のシーンで、私が一番好きなのは
この、シャワーシーンなんです。

ネット動画ではなかなか判り辛いかもしれませんが、このシーンの
エリさんの肌が、オイラの理想とする肌にピッタリ。

私が彼女のファンになったのも、もしかするとあの肌感に魅了された
のかもしれません。

因みに私がエリさんのコトを初めて知ったのは、この団地妻Wオナニーの載った『映画の友』でした。

そして、それこそが私が手にした初エロ本でした。

わたしが、今、こうしてエリさんのブログを書いているのは、
偶然では無く、必然だったのです。

【その後に見たシスターLで虜になったわけですが(笑】
関連記事
ブックマークに追加する 菊池エリ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobody2knows.blog.2nt.com/tb.php/12-37a56cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック