2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
エロい巨乳動画&エロい巨乳画像を公開。

本当にデカップ Vol.7』で気になっていた、波風きらさんです。
B103cmだそうです。最近の若い子は発育が良いですねぇ。
34歳のオジサンには刺激が強いなぁ、などと言いつつ
付録DVDを凝視していましたら、スケ乳首を発見いたしました。(笑


『良く事務所がGOだしたなぁ』とか思ってたら、この方、AVデビューされてる
んですね。それを加味してもスケ具合が素晴らしいです。アダルトディスク
側じゃないのがミソでしょうか。


namikaze-kira001.jpg namikaze-kira002.jpg namikaze-kira003.jpg

namikaze-kira004.jpg namikaze-kira005.jpg namikaze-kira006.jpg


 


で、DMMで探してきました。GAS制作ですからクオリティは高いと思います。
近所のレンタル屋には無いだろうし…。


近所の零式書店に握手会に来てくれないかなぁ。


FOBさんとこにレビューのってましたんで、
リンクしときます。
http://av.forestofbreast.com/05/namikazekira/70.html



大人っぽい? 今メイク終わりました!! 雰囲気変わりました♪ イェイイェイ♪ 今、男優さん待ちです。カンパニー松尾さんっていう人みたいなんですけど、ご存知?? 男優さんって、カタカナの名前付けるの好きなんですか??? 私も、ウエーブきら…みたいにカタカナにすればよかったかな??(笑) 早く男優さん来ないかな~♪ ... 大人っぽい?


関連記事
ブックマークに追加する 波風きら | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobody2knows.blog.2nt.com/tb.php/14-92d56809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック