2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
エロい巨乳動画&エロい巨乳画像を公開。
シネマユニット・ガスが20周年を迎えます。わたくし、高槻彰がAV業界に入った年が1983年になります。本日ここまで仕事を続けることができている感謝を込めて、ここまでの足跡をたどってみようと思います。
AV監督になったのは大学卒業後すぐ、1983年の春でした。4D(フォーディー)という今はなき制作会社に就職してすぐでした。そこで小路谷秀樹さんという自分と同じ歳の天才監督と出会います。彼はイメージフォーラムを卒業後、「ビデオで撮影された生のエロを個人が所有できる時代になる」と思い至り宇宙企画に就職。『美知子の恥じらいノート』などドキュメントを取り入れたエロビデオを作り始めた、いわばAVの創始者だった。小路谷さんの作品はインタビューしてセックスという単純なものではなかった。セックスは生々しく見せるのだが、作品の奥深くにシュールなイメージ映像を取り入れ、作品が単純にならないようにする独特な作風だった。セックス商品だけではつまらない。そこに虚構を入れて作品に仕上げる。そんな彼の背中を見て僕は育った。
  blog it

『弁護士のくず』で一躍売れっ子漫画家の仲間入りを果たした井浦秀夫さんの『AV列伝 1巻』で高槻彰監督の経歴を読んだことがありましたが、そんな高槻彰監督のシネマユニットGASが結成20周年だそうです。

AV烈伝 1 (1) (ビッグコミックス)

関連記事
ブックマークに追加する 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobody2knows.blog.2nt.com/tb.php/201-1b44649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック