2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
エロい巨乳動画&エロい巨乳画像を公開。

今日の晩メシのご飯(ライスね)がちょっと柔らかめだったんですよ。
で、カミさんに聞いたら『新米だから』と。
あー、もうそんな季節なんだなぁと思いネットで美味しい新米でも探してみるかと思い立ち、
ちょこちょこ検索してたらこんなの見つけました。

SODのがなり社長が作った国立ファームって会社の『熟女ライス』。
古米のことらしいんですが、『古米』じゃイメージが悪いってんで『アダルト米』で『熟女ライス』

パッケージは川奈まり子さん。

せっかくSODが噛んでるだから、もっとパッケージの女優さんのバリエーションを増やせば
コレクターが大量に購入するような気もするんですけどね。

菊池エリさんパッケージだったらモチロン買いますよ。

段ボール箱で!

 070103_jukujorice_1s

関連記事
ブックマークに追加する 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobody2knows.blog.2nt.com/tb.php/235-152dfb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック