2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
エロい巨乳動画&エロい巨乳画像を公開。
コメント
この記事へのコメント
 前回程度のものなら、DVDに対し「怒るよ」と思っていたら、少しはましでした。
 これまでのものも見返すと、多少は(何が )出ていた可能性もある。でかいので、目印もでかくなる。よく
出ないなーと感心していました。さすがプロと。 
 だけれどもライトアップや映像処理により、視聴者が、気づかなかった。ということでしょうか。この路線でまだまだがんばってほしい気持ちといいかげんにせんかいと次を期待する気持ちと半々です。
 管理人さんはどうですか?
2012/01/15(日) 10:18 | URL | いつになるやら #-[ 編集]
着エロ→AVの路線はもう定番化してしまっているので
いっそのこと、着エロのままでいけるとこまで行って
欲しいですねw
着エロの極地を目指すのが「らしい」のでは無いかとw

2012/01/16(月) 01:55 | URL | nobody2knows #-[ 編集]
 この方のこれまでの作品のメイキングまたは、撮影中の未発表バージョンや流出バンが公開されるとするなら即かうと思います(笑)
 めがはなせないです。かわせゆなはもういないので…。
2012/01/17(火) 21:26 | URL | いつになるやら #-[ 編集]
 管理人様 今後もこの方の動向、さらに、新映像発掘営巣等よろしくお願いします。 
2012/01/24(火) 23:16 | URL | いつになるやら #-[ 編集]
3月に発売されるOne night vacation に期待したい。
2012/02/12(日) 18:15 | URL | 気になります #-[ 編集]
 過去の作品も映像画面を暗くするとこぼれている場面がいくつかあることがわかったです。そこまでする必要ないと言われればそれまでだが(笑)
2012/02/26(日) 17:58 | URL | 気になります #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobody2knows.blog.2nt.com/tb.php/2994-0d16eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック